2009年01月11日

里田まい

里田まい ヘキサゴン 無料ダウンロード
里田まいさんの「カントリー娘。」という名前は、なくしたほうが説得力があると思うんですが・・・ハロー!プロジェクトのアイドルグループの1つである「カントリー娘。」。現在のメンバーは里田まいさんただ1人です。さて、そんな「カントリー娘。 ...(続きを読む)


里田まい 壁紙
アメーバニュースタレントの里田まい(24)が事件に遭遇したことを自身のブログで報告した。事件が発生したのは、里田が所属するユニット「音楽ガッタス」(吉澤ひとみ、石川梨華、紺野あさ美ら)のライブにて。里田はトイレに入って用を足そうとしたの ...(続きを読む)


(里田まい)【11/26】メルマガ〔新着〕ガルネク 伊藤由奈 里田まい
w 里田まいの関連商品をもっと見る いや?マリーンズも人気( _ _)σ 笑 今日はデコメを使ってメールから投稿してみよーっ ちゃんと絵文字出 昨日買ったCD は… 『里田まいwith合田兄妹』 その下になんか隠れているますが、それは後ほど 今日発売となっ ...(続きを読む)



里田まいの珍行動に石川梨華が「きゃああああ!」
アメーバニュース
タレントの里田まい(24)が事件に遭遇したことを自身のブログで報告した。事件が発生したのは、里田が所属するユニット「音楽ガッタス」(吉澤ひとみ、石川梨華、紺野あさ美ら)のライブにて。里田はトイレに入って用を足そうとしたのだが、なんと、紙がなかったのだ。 ...(続きを読む)


16年目に突入した『ダウンタウンDX』
TV LIFE
北島三郎、板東英二、古田敦也、石田純一、RIKACO、笑福亭笑瓶、国生さゆり、田中義剛、山崎邦正、北山たけし、陣内智則、内田恭子、ウエンツ瑛士、安めぐみ、西川史子、山本梓、IKKO、本村健太郎、里田まい、狩野英孝と総勢20人のゲストを迎えての新春スペシャル。 ...(続きを読む)



里田まいさんの「カントリー娘。」という名前は、なくしたほうが説得力があると思う....
里田まいさんの「カントリー娘。」という名前は、なくしたほうが説得力があると思うんですが・・・ハロー!プロジェクトのアイドルグループの1つである「カントリー娘。」。現在のメンバーは里田まいさんただ1人です。さて、そんな「カントリー娘。」ですが、名前そのものをなくしたほうが説得力があると思うんですが・・・。確かに、先日ハロプロを卒業した「ココナッツ娘。」のアヤカさんも、卒業するまでは「ココナッツ娘。」の最後のメンバーとして1人でグループをやっていましたし、歌手の田村直美さんも、ロックバンド「PEARL」のメンバーとして1人で活躍していたこともあるということから、グループのメンバーが脱退とかで1人になってしまっても、ソロ名義にならず、グループそのものを存続させようとして1人でそのグループのメンバーとして活躍するというケースはあります。里田さんもおそらくそのケースで「カントリー娘。」を存続させようとして1人でグループをやっているのでしょう。しかし、里田さんは、たくさんのバラエティに出ております。その際「カントリー娘。」の名前は表に出さず、「里田まい」の名前のみを表に出しているようです。そのためか、お茶の間ではすでに「カントリー娘。」の里田まいではなく、「里田まい」の名前のみが浸透してしまっていると思います。こういったことから、私といたしましては、「カントリー娘。」の名前をなくし、、「里田まい」という名前のみで活躍されたほうが、説得力があると思うのですが、いかがなものでしょう?(続きを読む)


三船美佳と里田まい
三船美佳と里田まいどっちが好きですか?俺は里田まいですね。おバカなのは良くないですが、見てるとストレスを忘れさせてくれます。また、彼女がゲスト出演するとその番組を見る意欲もわいてきます。僕を明るくさせてくれます。おバカだけど癒し系って感じですね。あと、いいともレギュラーに加入できそうな感じもします。ハロプロは興味ないですが、里田個人としての評価です。(続きを読む)


里田まいさん、ハロー!プロジェクトを卒業するとともに、「カントリー娘。」という名...
里田まいさん、ハロー!プロジェクトを卒業するとともに、「カントリー娘。」という名前も、なくすのもいいと思うのですが、いかがなものでしょう?「カントリー娘。」を存続させようとして1人でグループをやっているのでしょうけど、いくらそれでも、ハロー!プロジェクトを卒業してつんく♂さんの元を離れるんじゃ説得力がないと思いますし、それにここ最近はたくさんのバラエティに出ており、その際「カントリー娘。」の名前は表に出さず、「里田まい」の名前のみを表に出しているため、お茶の間ではすでに「カントリー娘。」の里田まいではなく、「里田まい」の名前のみが浸透してしまっていると思いますし。(続きを読む)



posted by 相撲ニュース at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲ニュース