2009年06月29日

最高裁

大審院・最高裁判所入会判決集(第1巻)
商品価格:378,000円
レビュー平均:0.0

最高裁回答案の要旨
‎18 時間前‎
最高裁が作成した裁判員の質問への回答案要旨は次の通り。 無期懲役という言葉はお聞きになったことがあると思いますが、実情を交えて説明いたします。 無期懲役とは、仮釈放が許されない限り終身にわたり刑務所に収容し、刑務作業(家具を作ったりする)を行わせるという ...(続きを読む)



最高裁は上告を受理してからどのくらいで終了するものなのでしょうか?
最高裁は上告を受理してからどのくらいで終了するものなのでしょうか?前回も質問したんですが、実家の両親が裁判をしており、裁判がどのくらいかかるのか私に尋ねてくるのですが、私はまったくわからないので、皆様の知恵を拝借したいです。裁判の過程は以下の通りです。平成12年8月に墓参りにいくと先祖代々続く私たちの墓地が解体されていたのです。そこで、両親は裁判に踏み切りました。しかし、地裁・高裁と思うような結果が出ず、現在は最高裁です。去年の8月に上告通知書や上告受理申立書等を提出しました。そして、上告は受理されました。しかし、今に至るまで決着がつきません。両親はこの問題で精神的に疲弊しきっており、早く決着をつけたいみたいです。そこで、皆様方にお聞きしたいことは、最高裁は上告が受理されてから終了までどのくらいかかるのか、ということです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



近藤崇晴よ!「地獄で猛火」に焼かれるがよい-東京サバイバル情報 一時 ...
本日(6月27日)最高裁判決で上告を棄却されました。嫌疑をかけられた件からも、児童ポルノ禁止法案に懸念を持たれても取り上げるのは難しいと思います。また、きっこの日記も、ご自身のつらい経験をブログで書かれていましたので、被害者の心情がわかり ...(続きを読む)


posted by 相撲ニュース at 21:22| 相撲ニュース

hitomi


hitomiといえば: まきのまきまき
あらすじ ぼくの妹最終回、懲りない妹 hitomi「臨月ヌード」に続き動画も公開 魔女裁判第8話、比嘉愛未の怖い女 MR.BRAIN第6話、仲間由紀恵の車のCMが頭をよぎった メイド刑事第1話、どうだろう スマイル最終回 . ...(続きを読む)


Hitomi’s eye
商品価格:2,940円
レビュー平均:5.0

腹がたつことがありました!ミクシィニュースで歌手のhitomiさんが妊婦ヌードを披露...
腹がたつことがありました!ミクシィニュースで歌手のhitomiさんが妊婦ヌードを披露したとかいうのがありました。私は個人的にこの件はどうでもよいのですが、これに関してミクシィにて日記をかいていた女性の日記をめにしました。内容は最初、腹ぼてからだのどこが美しいの?みたいなhitomiに関する批評でしたが後半には、私は子供も妊婦も大嫌いで受け付けない!妊婦はぐろい、キモチワルイと。挙げ句の果てには妊婦姿を奇形とまで書いてました。だから一度も妊娠したいとは思ったことがないそうです。何故そこまで妊婦や子供を毛嫌いするのでしょうか?彼女の参加コミュニティには「子供嫌い」や「妊婦は迷惑」みたいなのまでありました。世の中の妊娠中の女性が彼女に何か迷惑をかけたのでしょうか?若い方ならまだしも恐らく30代後半?くらいの女性みたいなのでこんな女性がいるんだとガックリしました。今妊娠中なので目に入ってしまったのですがかなり不愉快な文面でした。何か毛嫌いする理由があるのでしょうか?本人はコメント欄に子供は嫌いだからひがみではないとかかれてましたが(^_^;)わたしからしたらどうでもよいならあんなボロクソに言う必要あるのかなって逆に思いました。どうでもよい質問ごめんなさいm(_ _)m気持ちがよくわからないので。よろしければご意見下さい。(続きを読む)


posted by 相撲ニュース at 09:19| 相撲ニュース

一澤帆布

一澤帆布
京都の人気かばん店「一澤帆布工業」が兄弟間で分裂する原因となった相続をめぐり、前会長の故一澤信夫氏の3男で前社長の信三郎氏の妻が、同社と長男の信太郎氏、4男の喜久夫氏を相手取り、「前会長の遺言書は偽造」として無効確認を求めた訴訟の上告審 ...(続きを読む)


イチザワハンプ AKHAL300509-MM01AX一澤帆布ハット ブラック サイズ:M
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

一澤帆布…これからどうなるのでしょうか?三男の信三郎側さんが最高裁で勝...
一澤帆布…これからどうなるのでしょうか?三男の信三郎側さんが最高裁で勝訴しました。これって一澤帆布のブランドが信三郎さん側に戻ってきたということですよね。負けた長男側はもう一澤帆布の名前で鞄は作れなくなりますよね?もうひとつ質問です。そもそも、長男の持っていた遺言書は本物だったと思いますか?(続きを読む)



posted by 相撲ニュース at 00:01| 相撲ニュース