2009年09月08日

日本対オランダ


いつの間にかにゲーセン日記 : 9月5日(土)
日本対オランダ。 こんなにサッカーの試合を楽しみにしたのは、何年ぶり? サッカーの試合中継の時間を確認して、テレビで見よう、なんて思ったのは何年ぶり? 日本のワールドカップ予選でさえも、まーーーったく興味がなかった私ですが、 ...(続きを読む)


今日のサッカー日本代表対オランダについて。私はにわかサッカーファンなのですが....
今日のサッカー日本代表対オランダについて。私はにわかサッカーファンなのですが、本田圭祐選手が上手いとは思えませんでした(本田選手のファンの方には申し訳ないのですが)。むしろ日本代表にはいらないのでは?と思いました。理由は、周りの選手が一生懸命走り回って守っている時に彼だけは歩いていましたし、攻撃の時も一人浮いている感じがしました。 本田選手が投入された後半よりも前半の方が動きが良かったような…。疲れもあるとは思うのですが。本田選手はオランダリーグで活躍してると聞いて期待していたのですが、素人目で見ても上手いとは感じず正直ガッカリです。 彼はレベルの高い海外でしか活躍できないのでしょうか?なんか日本代表には合わないような気がしました。 オランダはやっぱり強かったですね。みなさんは今日の試合を見てどう思いましたか?(続きを読む)


posted by 相撲ニュース at 19:40| 相撲ニュース