2009年09月25日

アップル


東京ゲームショウ:強敵は携帯端末 ネットに活路
‎3 時間前‎
また、米アップルの「iPhone(アイフォーン)」が火を付けた携帯電話向けゲームソフトも数多く出展され、市場の変化もうかがえるゲームショウになっている。 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)はゲームソフトをすべてネット経由で取り込む次世代の ...(続きを読む)



EPoXのEP-8KRAIとEP-8RDA+の2枚のM/B所有していてApplebred(アップルブレッド....
EPoXのEP-8KRAIとEP-8RDA+の2枚のM/B所有していてApplebred(アップルブレッド)の1.8GHzを載せてみたのですどちらのM/Bも電源は入るのですが画面が真っ暗のまま(BEEP音もなりません)立ち上がりません。EPoXのEP-8KRAI(新品)とEP-8RDA+の2枚のM/B所有していてApplebred(アップルブレッド)の1.8GHzを載せてみたのですどちらのM/Bも電源は入るのですが画面が真っ暗のまま(BEEP音もなりません)立ち上がりません。BIOSでFSB133×13にしたり200×9にしたりしているのですがまったくだめです。電圧はディフォルトのまま、1.5Vです。あくまでFSB266でないといけないものなのでしょうか(BIOS設定では100〜250までしかないです)Morganの0.18μmではなくApplebredが0.13μmというのも何か関係してるんでしょうか?CPUクーラーはDuron1800MHz対応品です。EPoX製のM/Bということでコンデンサーの事も心配だったので新品を購入しました。メーカーWEBの対応CPU表を見ても対応しているみたいなのでどういった設定をすれば動くのか悩んでいます。http://www.epox.com.tw/eng/support.php?ps=229&type=5(ダウンロード後PDFファイルです)現在のこのサブマシンの動作環境は、OS Windows2000 SP4CPU duron1300MHzM/B EP-8KRAIメモリ SAMSUNG DDR PC3200 400 512MB×3HDD クァンタム(古)40GBVGA Matrox P750 64MB AGP電源 ATX 300Wで普通に快適に動いています。(この構成で動いているので他のパーツとの相性は考えにくいと思います)今回はじめてApplebredのマシンを組みたくてパーツをそろえたのでどなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。(続きを読む)


kanade*のおいしいのおと : アップルパイ。
ホントは、ホールで大きなアップルパイを作る予定だったけどちょっと時間もなかったし面倒にもなってしまって(−−〆) 長方形に切って張り合わせただけの簡単なものになりました。 林檎を煮詰めてるときって本当にいい香りがしますね♪ ...(続きを読む)


ギャッツの人気スコーンならコレ!人気スコーン詰め合わせ5個セット(抹茶ホワイト、アップルティー、チーズ、カプチーノ、いちじく)
商品価格:1,208円
レビュー平均:4.62

posted by 相撲ニュース at 10:02| 相撲ニュース