2010年02月08日

プリウス ブレーキ

プリウスのブレーキの不具合の対象について!!
プリウスのブレーキの不具合の対象について!!3代目プリウスのブレーキの件で、プログラムの書き換えをするそうですね。新聞読んでいたら詳しいことは後日発表があるみたいですが、対象車があるらしいですが、生産工場とかで違うんですかね?ちなみにSツーリングを12月に納車しました。(続きを読む)


書評「強い者は生き残れない」、とトヨタ: 森林ジャーナリストの ...
皮肉なことに、現在のトヨタは、世界中でリコールを行うことになり、しかも自慢のプリウスまでブレーキに問題があると伝えられたことを否定したため、バッシングを受けている。環境変化に対応できたと言えるだろうか。(余談ながら、山形の講演会場では、 ...(続きを読む)


Projectμ(プロジェクトμ) ブームエボ(BOOM EVO)[リア] トヨタ プリウス NHW20 03.9〜 【ブレーキパッド・ディスク・サスペンションのネット販売最大手だから安心ショッピング!】 S118
商品価格:9,400円
レビュー平均:0.0


posted by 相撲ニュース at 22:57| 相撲ニュース

数の民族史

「騎馬民族征服説」について、ご異見をお聞かせください。
「騎馬民族征服説」について、ご異見をお聞かせください。古代史の通説に異を唱えるつもりはありませんが。 自分が学校時代習った古代史においては 朝鮮半島南部の三韓時代(馬韓、弁韓、辰韓)から歴史を下って 馬韓が百済に、弁韓が任那日本府に、辰韓が新羅になった、とあったのですが。 自分には後進国だった大和政権が当時の先進地域だった朝鮮半島南部に進出した、とは疑問なのです。 むしろ、フランスのノルマンジー公国のイングランド征服によって本拠をイングランドに移した、というように、 弁韓の騎馬民族が大和政権を乗っ取った、と思考するほうが無理のない思考だと思うのですが。 この「騎馬民族征服説」について、古代史に造詣の深い方のご異見をお聞かせください。 よろしく、お願いいたします。(続きを読む)


数の民族史
って切ったあと、さらにあらく刻みます 2月はどうして28日までなの? - 教えて!ウォッチャー 回答者のmartinbuhoさんは、『数の民族史』(内林政夫著)という本をもとに、2月の日数が減ったのはカエサルとアウグストゥスの時世よりもはるか昔のこと ...(続きを読む)



posted by 相撲ニュース at 10:53| 相撲ニュース

ほうれんそう

《三笠産業》ほうれんそうパウダー【40g】
商品価格:420円
レビュー平均:5.0

味噌汁の具で、ほうれんそうは一般的なのですか?わたしはいままで食べたことあり....
味噌汁の具で、ほうれんそうは一般的なのですか?わたしはいままで食べたことありません。ちなみにうまれは甲信越、今は東北に住んでいます。知恵袋で、味噌汁の好きな具はほうれんそう、という方が何人かいらっしゃったので作ってみたいのですが、ほうれんそうと何を組み合わせればいいでしょうか? おすすめはありますか?味噌は合わせ味噌でもいいでしょうか?茹でたほうれんそうを入れるのでしょうか?すみません、まったくつくったことがないので、教えてください!(続きを読む)



Bleu Bleuet Blog こりもせず
こりもせず. 2010/02/07 (Sun) · Category 日記 · P1020161.jpg 今日はまいたけとほうれんそうでペペロンチーノ。 こりない。 なんとなく、朝はパン、昼は米、夜はパスタっていうふうになっています。 コメント 0. PageTop. | ホーム | バレンタイン » ...(続きを読む)


posted by 相撲ニュース at 01:19| 相撲ニュース