2009年01月11日

WINDOWS7

WINDOWS7 無料ダウンロード
WindowsVistaを買わずに、Windows7の発売を待つべきですか?WindowsVistaを買おうとしたら、Windows7が発売されるのを聞いたんでどっちを買うか迷っています。これからパソコンを買う予定の場合はWindows7発売を待つべきでしょうか?宜しくお願いします。 ...(続きを読む)


Microsoft Windows7ミニ使用レポート
Virtual PC2007にWindows7をインストールしてみました。 今回は32bit版をチョイス、メモリを多めに796MB確保しました。64bitはまだ普及し無さそうなので…。 見た目はほとんどVistaと変わっていません。(これがVista SP2といわれるゆえんか。) ...(続きを読む)


【レポート】時期OS「Windows7 Beta」をインストールしました!『解説編』
みなさん「Windows7 Beta」は13日配布だ〜と思っているようですが、実はもう本家では日本語版が配信されているんですよね。13日からは日本のサイトで配信が始まるということになっています。 というわけで私は早速話題の「Windows7 Beta」をインストール ...(続きを読む)



Windows7について
Windows7についてWindows7はXPとVistaどちらを重視して開発してるのでしょうか?(続きを読む)


Windows7とvista
Windows7とvista近いうちに(といっても2,3年先ですが)Windows7出ますよね?vista買った方どう思います?(続きを読む)


WindowsVistaを買わずに、Windows7の発売を待つべきですか?
WindowsVistaを買わずに、Windows7の発売を待つべきですか?WindowsVistaを買おうとしたら、Windows7が発売されるのを聞いたんでどっちを買うか迷っています。これからパソコンを買う予定の場合はWindows7発売を待つべきでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)



Windows7のデモコーナーには人だかりができていた
日本経済新聞
マイクロソフトの出展の目玉は、8日にベータ版が公開されたばかりの次期OS「Windows7」。話題の次期OSをひと目見ようと端末のまわりには人だかりができた。テーブル型のタッチパネルPCのデモも注目を集めた。 >>記事全文.(続きを読む)


【CES 09】Windows7 ベータ版を来週提供開始
レスポンス
Windows7は、すでに「Vista」の弱点を補う新OSとして知られているが、そのベータ版が来週にも世界中でダウンロード可能になることをバルマー氏が表明。これには会場から歓声があがったほど。これで年内にもWindows7が登場する可能性は一段と高まったと言える。 ...(続きを読む)


Windows7ベータ版、9日ダウンロード開始
日刊スポーツ
ソフトウエア最大手、米マイクロソフト(MS)は7日、次世代のパソコン用基本ソフト(OS)「ウィンドウズ7」の一般利用者向けの試験版であるベータ版を公開し、9日(米国時間)から順次、同社のウェブサイトを通じて世界各国でダウンロードを可能にすると発表した。 ...(続きを読む)



posted by 相撲ニュース at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25413811

この記事へのトラックバック