2009年01月12日

小栗旬

交際不調?仕事順調!小栗旬が“プチ”ギレ
サンケイスポーツ
俳優の小栗旬(26)が8日、都内ホテルで行われた舞台「ムサシ」の製作発表で新年早々、“プチ”ギレた。 昨年5月に女優の山田優(24)と交際宣言した小栗。会見が終わり、写真撮影と退出間際に報道陣から「初詣でに行きましたか?」「交際は順調ですか? ...(続きを読む)


小栗旬 おさい銭9602円でヒット祈願
デイリースポーツ
俳優・小栗旬(26)が6日、東京・芝東照宮で主演映画「クローズZERO2」(4月11日公開)のヒット祈願を行った。同神社に天下を取った徳川家康が祀(まつ)られていることにちなんでの初詣で、この日だけはライバル校同士の総勢14人の不良が一致団結しての参拝 ...(続きを読む)


小栗旬率いる“カラスの軍団”がはかま姿で大ヒット祈願!
webザテレビジョン
映画「クローズZERO II」大ヒット祈願の初詣でイベントが6日、都内の神社で行われ、出演者の小栗旬、やべきょうすけ、金子ノブアキ、高岡蒼甫ほか総勢14人が、大ヒットを祈念すべくはかま姿で参拝した。 映画「クローズZERO」('07年)では、“カラスの学校”と呼ばれる不良 ...(続きを読む)



小栗旬ってカッコイイでしょうか?
小栗旬ってカッコイイでしょうか?『抱かれたい男NO1』本当なのかしらって思っちゃう。個人の趣味ではありましょうけれど、妻夫木聡とか玉木宏とかオダギリジョーとか、ウエンツとか、あと小池徹平クンとか!いっぱいカッコイイ、カワイイ人がいるのに、小栗旬?世の中は不思議だ。すみません、例えば小栗旬、妻夫木聡、玉木宏、オダギリジョー、ウエンツ、小池徹平、を『抱かれたい』順番に並べると貴方はどうなりますか?(上は小栗旬を除いて私が好きな人ですけど)私は、小池徹平君、妻夫木聡、オダギリ、玉木、ウエンツ、小栗旬本当にこの中でも小栗旬が一番になるの。(続きを読む)


小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??
小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??かなり前から思っていました。小栗さんを知ったのは、蜷川幸雄さんの舞台『ハムレット』(藤原竜也主演)でした。そのときはチョイ役だったのもあり、特に気にとめてなかったのですが、後に、何かの番組のナレーションで「あっ、藤原竜也の声だ!」と思って聴いていたら、小栗旬さんでした。その後一気にテレビ出演などが増え、彼を目にする機会が多くなりましたが、演技も、まるっきり藤原竜也のものに見えることが多いです。(特に、穏やかなような、さらりと冷たいような喋り方とか…喉から搾り出すような声、瞬きの仕方とか…独特なので)同じように思った方、いらっしゃいませんか?(続きを読む)


この中で好きな芸能人を選んで投票してください成宮寛貴小栗旬misono新垣結衣貫地....
この中で好きな芸能人を選んで投票してください成宮寛貴小栗旬misono新垣結衣貫地谷しほり堀北真希志田未来DAIGO山本裕典市原隼人南明奈小池徹平志田未来スザンヌ瑛太本郷奏多井上真央佐藤健速水もこみち小栗旬忍成修吾三浦春馬小出恵介水嶋ヒロ宮崎あおい上戸彩長澤まさみ香里奈夏帆沢尻エリカ北乃きい中川翔子投票結果を男と女に分けてベスト5で発表したいと思いますみなさん投票お願いします(続きを読む)



小栗旬 ムサシ チケット
小栗旬 山田優 事件小栗旬がイラッとしてんのが、よーく分るんですよ。 でねー、全然小栗旬は悪くないよなぁと思いましたから。 いや、ま、昔から、芸能記者なんていう職業は. どこかしら、「いやしい」オーラが満載で、 ネチネチとしつこくプライベート ...(続きを読む)


小栗旬 破局
ぴあ蜷川幸雄と井上ひさしという日本演劇界を代表する巨匠がタッグを組み、藤原竜也と小栗旬という若手筆頭の人気俳優を配した注目の舞台「ムサシ」の製作発表が1月8日、都内で行われた。 吉川英治の国民的小説『宮本武蔵』をもとにしながらも、巌流島の ...(続きを読む)


藤原竜也と小栗旬がライバルに!
藤原竜也が宮本武蔵に、小栗旬が佐々木小次郎にふんする舞台「ムサシ」の制作発表会見が8日、都内で行われた。会場には藤原と小栗に加え、鈴木杏、辻萬長、吉田鋼太郎、白石加代子、演出の蜷川幸雄、本戯曲を書き下ろした作家の井上ひさしが出席した。 ...(続きを読む)



posted by 相撲ニュース at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25423412

この記事へのトラックバック