2009年01月12日

財布

グッチ 財布 メンズ 事件
黒いグッチの財布23歳の彼の誕生日に、グッチのGG柄の黒いお財布をプレゼントしようと思っていますが、ホストっぽいだとか、田舎っぽいとか思われてしまうのでしょうか。男性女性それぞれのご意見をお聞かせいただけると幸いです。(続きを読む) ...(続きを読む)


サマンサ 財布 無料ダウンロード
サマンサタバサ・ベガの長財布についてッ(・ω・*)三☆私は小6なんですが、今悩みがあります。。。その悩みとは、古着屋で見つけた財布のことです。それは、サマンサタバサか、ベガの長財布で、ピンク色のヒョウ柄でした。なんと\2990で売っていたのです。 ...(続きを読む)


サマンサ 財布 事件
昨日すごいものみちゃいましたけどね、、、それは、、また明日のブログで書く可能性はありません、、w、、サマンサ 財布やばいですね、、明日ちょっとパソコン直そう、、、壊れてるかもしれない、、サマンサ 財布の情報どうでしたか? ...(続きを読む) ...(続きを読む)



私25歳、彼34歳で結婚しようと思うのですが、子供ができるまで財布は別にしよ....
私25歳、彼34歳で結婚しようと思うのですが、子供ができるまで財布は別にしようと思っています。ワリカンにするつもりなのですが、本当は彼に多めに出してほしいと思うんですが、みなさんどう思いますか?ちなみにお互い同じ職種の正社員で、私は今年就職したばかり、車のローンがあります。彼はかなり堅実で、2年前の時点で600万ほど貯金があると聞いています。250万ぐらいの車に2年乗って、また170万ほど出して新車に買い換えたばかりです。今度の車は10年乗るつもりだそうですが、家電を買ってもまた買い換えることが多いです。(本人が言うには、古いのはオークションで売ってあまり損はしていないそうですが)私から見ると結構贅沢をしているように見えるんですが、ハワイで新婚旅行と挙式(一人30万ぐらい)をしたいといったら「結構高価だね」と言われてしまいました。彼は、相場を知らなかっただけと言うんですが、自分のものはいいけど私にはお金を使いたくないように感じるんですが、考えすぎでしょうか??ちなみに旅行代はワリカンの予定です。マンションの敷金・礼金24万は彼が、家具15万は私が出しました。婚約指輪は、どうせしないだろうからいらないし、洗濯乾燥機を買ってと2年前に言っていたのですが、うやむやになり、1万ぐらいの中古の洗濯機を私が買いました。結婚指輪は彼が買ってくれるそうですが、一本5万までにして、などと言います。普段のデートは一緒に財布を作り、毎月彼が1万、私が8千円を入れてやりくりしていました。私としてはもう少し私の負担を少なくしてほしいのと、彼が自分のことばかりなように感じるんですが・・・・アドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)


財布を落としました
財布を落としました5日前の昼間に道端で財布を落としました。落とした財布はGUCCIの長財布です。中身は現金5千円とキャッシュカード、学生証、PiTaPa、ポイントカード等です。財布自体はアウトレットで3万5千円ほどでした。警察にはその日の夜に届けて、キャッシュカードとPiTaPaも直ぐに止めて不正使用はされてないとのことでした。現金は諦めていますが、財布は大事な人からのプレゼントだったので諦め切れません。遺失物届けを出してから5日経っても警察から連絡が無いと云うことは諦めるしかないのでしょうか。(続きを読む)


あなたのお勧めの財布教えてください。
あなたのお勧めの財布教えてください。こんにちは。現在、21歳(来月で22歳)の男なのですが、お勧めの財布を教えてください!!!予算は1万円くらいでお願いします!!!デザイン重視です。ブランドとかはあんまり気にしません。(出来ればブランドがいいですが、予算的に無理かと・・・)すっごい物持ちがいいので(現在使用している黒の革財布は小学校6年生から使ってます)、多少もろくてもOKです。(笑さすがに、小6からの財布を変えたくなったので・・・・。回答お待ちしております。よろしくお願い致します。(続きを読む)



米国発。妊婦死亡の事故現場から財布を盗んだ男逮捕。
Techinsight japan
また、他のドライバーが数人現場で救助にあたったが、そのどさくさにまぎれ妊婦の財布を盗んで逃げていた男が捕まっている。ロサンゼルス・タイムズ紙が8日伝えた。 カリフォルニア・ハイウェイ・パトロールによると、死亡したのはイナ・ゴンザレスさん(24)。 ...(続きを読む)


寝ていたら起こされた…82歳独居老女に「金出せ」
スポーツニッポン
女性が財布などから現金約10万円を出して渡すと、男は逃走した。玉名署が強盗容疑で捜査している。 調べでは、女性は一人暮らしで、夜が明けてから親族を通じて通報。男は20―30歳代とみられるが、人相や服装などは不明という。(続きを読む)


強盗:男子高校生、財布奪われる 帰宅途中、男3人組に−−新潟 /新潟
毎日新聞
6日午後8時5分ごろ、新潟市江南区東船場1の市道で、同市内の県立高校1年の男子生徒(16)が帰宅途中、3人組の男に現金約1万円の入った財布を奪われた。男らは逃走し、江南署は強盗容疑で行方を追っている。 同署の調べでは、男子生徒は背後から男に「亀田の駅は ...(続きを読む)



posted by 相撲ニュース at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25427389

この記事へのトラックバック