2009年01月14日

乾貴士

先日C大阪に移籍したばかりの乾貴士。この前の試合で先発に抜擢されて、今日の山形....
先日C大阪に移籍したばかりの乾貴士。この前の試合で先発に抜擢されて、今日の山形戦でも先発していましたね。そして1ゴール1アシストという結果を残しました。試合自体は見れなかったのですが、乾貴士の活躍はどれほどのものだったのでしょうか?(続きを読む)


乾貴士について!
乾貴士について!http://jp.youtube.com/watch?v=XpWrULlL0VA&feature=related↑の動画とか観ると確かに抜けてはいるんですけどなんとなく持ちすぎのような気がします。ましてや先輩ばかりで戦術的規律も厳しいマリノスでこんなことって許されるのでしょうか?これはいい判断のドリブルと言えるのですか?ドリブルで抜けるのなら単独突破でもOKなのでしょうか?別に乾が嫌いなわけではありません。(続きを読む)


今、マリノスのマルクス、マルケス、鈴木隆行、 松田 直樹、那須 大亮やちょっと...
今、マリノスのマルクス、マルケス、鈴木隆行、 松田 直樹、那須 大亮やちょっと前まで出ていた田中 裕介、 乾 貴士は、ベンチにも入っていないようですが、彼らは、怪我などでメンバー入りしていないんでしょうか?怪我の人と構想から外れている人をそれぞれ教えてください。(続きを読む)



乾貴士 youtube
ディレクションズ今度のサッカー日本代表のイエメン戦に、セレッソ大阪(に完全移籍した)乾貴士選手が選ばれましたね。 何が嬉しいかって同じ滋賀県人だし、出身が近江八幡(ライヴハウス、ココザは僕らのホームグラウンドでもあるし)だし、彼の家の近くとか ...(続きを読む)


乾貴士の情報(掲示板・動画・ブログ・wiki)
【セレッソ大阪、香川真司選手、乾貴士選手、日本代表に選出! ...】... セレッソ大阪から、MF香川真司選手、そして、代表初選出となるMF乾貴士選手が選出されました。 選出にあたっての両選手のコメントは、 こちら 。 海外組は召集されず、主力 ...(続きを読む)


乾貴士 丸刈り
もっともっと「乾貴士」に関することに詳しくなりたい。 そのように思って、インターネットで調べているうちに、「乾貴士」以外にも、もっと知りたいことを見つけてしまいました。 それは、ムダ毛処理に関すること...(続きを読む)



岡ちゃん期待の乾に鬼指令「成人式ダメ」
日刊スポーツ
日本代表の岡田武史監督(52)は代表合宿2日目の11日、12日の成人の日を前に、C大阪のMF乾貴士(20)に「成人式なんて出なくてもいいんだ。オレも出てない」という表現で、サッカー最優先を厳命した。20日のアジア杯予選の初戦となるイエメン戦(熊本) ...(続きを読む)


【日本代表 指宿合宿】1/13練習レポート:紅白戦が行われ、チーム作りは着実に前進(09.01.13)
J's GOAL
また、後半に主力組に回った乾貴士(C大阪)のドリブル突破は彼の良さが出たものだった。特にスピードに乗ったドリブル突破から局面を打開した2本目の7分頃のプレーは、Aマッチでも見てみたいものだったと言える。 ただ、乾本人に話を聞いたところ、中村憲剛と同じように ...(続きを読む)


サッカー:セ大阪・乾が初代表に「がむしゃらにやるだけ」
毎日新聞
サッカー日本代表に、20歳のMF乾貴士(いぬい・たかし)(セ大阪)が初招集された。3年前の全国高校選手権では、2年生ながら抜群のテクニックを武器に野洲(滋賀)の中心選手として優勝に貢献。プロ入り後は壁にぶつかったが、J2で結果を残し、代表に抜てきされた ...(続きを読む)



posted by 相撲ニュース at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25489357

この記事へのトラックバック