2009年06月28日

幸福実現党

「幸福実現党」のデタラメ節に呆れました。
「幸福実現党」のデタラメ節に呆れました。皆さん、まずは、この動画を見ていただきたい。http://www.youtube.com/watch?v=PuEk-5_Yr0I↑突っ込みどころが多すぎるが、特に看過できない暴論に、メスを入れるとしよう。>・・・人口三億人・・・移民一億人 子供を安心して産める社会を作らない限り、いくら移民を受け入れても移民たちは子を産んでくれず、日本の少子化が数十年だけ先延ばしされるだけの結果しか招きません。 更に今の就職難の中、3億人の民とその子供たちを養えるほどの雇用を創出できるのでしょうか?景気で雇用が大きく左右されるので、移民本人にとっても不幸です。解雇されれば即座に路頭に迷います。もし帰化していない移民に対して「外国人参政権」まで認められた場合、欧州の二の舞になる可能性も考えられます。 優秀な技術者・資本家・科学者なら、歓迎ですけどね。日本人になる気があるなら帰化してほしいと思います。もちろん、功績を上げる見込みがあり、日本の国益に反しかねない思想をお持ちでない方が大前提ですけど。>食糧自給率39パーセント・・・食料自給率については、大東亜戦争のようなことを仕出かさない限り全く心配無用です。人口も減りますし。第一、仮に国内産の食糧供給率を高めたとしても肥料等を海外からの輸入に頼る以外にない現代農法では、食糧自給率アップなんてのは机上の空論でしかない。仮に国内産の食糧供給率を高めたとしても、価格体系が大幅にアップする。このことについて、国民のコンセンサスは得られまい。昨年、米は830万トン収穫されましたが、農水省の追加の減反により価格暴落を避けるため20万トンが市場から排除され、価格維持が図られました。もし、減反をしなければ、米の値段は暴落し、農家は破綻したことでしょう。したがって、幸福実現党の自給率アップ構想は間違っています。(続きを読む)


幸福実現党 大川隆法創立者 「立党の理由」 講演集 | 信仰告白
宗教法人「幸福の科学」――Happy Science――福知山支部所属 三帰誓願者 前川謙一のブログ。 幸福実現党 大川隆法創立者 「立党の理由」 講演集. 2009.06.27 Saturday 07:13 [幸福の科学]. photo by 宗教法人「幸福の科学」福知山支部所属 三帰誓願者 前川謙一 ...(続きを読む)



幸福実現党宣言
商品価格:1,680円
レビュー平均:5.0

posted by 相撲ニュース at 14:01| 相撲ニュース