2009年06月29日

hitomi


hitomiといえば: まきのまきまき
あらすじ ぼくの妹最終回、懲りない妹 hitomi「臨月ヌード」に続き動画も公開 魔女裁判第8話、比嘉愛未の怖い女 MR.BRAIN第6話、仲間由紀恵の車のCMが頭をよぎった メイド刑事第1話、どうだろう スマイル最終回 . ...(続きを読む)


Hitomi’s eye
商品価格:2,940円
レビュー平均:5.0

腹がたつことがありました!ミクシィニュースで歌手のhitomiさんが妊婦ヌードを披露...
腹がたつことがありました!ミクシィニュースで歌手のhitomiさんが妊婦ヌードを披露したとかいうのがありました。私は個人的にこの件はどうでもよいのですが、これに関してミクシィにて日記をかいていた女性の日記をめにしました。内容は最初、腹ぼてからだのどこが美しいの?みたいなhitomiに関する批評でしたが後半には、私は子供も妊婦も大嫌いで受け付けない!妊婦はぐろい、キモチワルイと。挙げ句の果てには妊婦姿を奇形とまで書いてました。だから一度も妊娠したいとは思ったことがないそうです。何故そこまで妊婦や子供を毛嫌いするのでしょうか?彼女の参加コミュニティには「子供嫌い」や「妊婦は迷惑」みたいなのまでありました。世の中の妊娠中の女性が彼女に何か迷惑をかけたのでしょうか?若い方ならまだしも恐らく30代後半?くらいの女性みたいなのでこんな女性がいるんだとガックリしました。今妊娠中なので目に入ってしまったのですがかなり不愉快な文面でした。何か毛嫌いする理由があるのでしょうか?本人はコメント欄に子供は嫌いだからひがみではないとかかれてましたが(^_^;)わたしからしたらどうでもよいならあんなボロクソに言う必要あるのかなって逆に思いました。どうでもよい質問ごめんなさいm(_ _)m気持ちがよくわからないので。よろしければご意見下さい。(続きを読む)


posted by 相撲ニュース at 09:19| 相撲ニュース