2009年10月24日

長塚京三


[1992年アルゴプロジェクト:DVDは廃盤] ザ・中学教師●監督:平山秀幸//長塚京三/藤田朋子  (中古ビデオ/VHS)
商品価格:2,990円
レビュー平均:0.0

長塚京三のこと知らなかったぁ〜! - エンタメφ(..)メモメモ
長塚京三が気になるからインターネットで調べようかなって思いつつも、洗濯と掃除をしちゃわないとねw。仕事の後の楽しみに取っておくとしようかな〜なので早速パソコンの電源をON!にして、長塚京三の事をインターネットで調べちゃう今日この頃いかが ...(続きを読む)


私の住んでいる所ではナースのお仕事3が再放送しています。それで、前からずーっ....
私の住んでいる所ではナースのお仕事3が再放送しています。それで、前からずーっと気になっていたことがあるのですが、なぜ長塚京三は4からは出演しなかったのですか?当時、裏番組に出ていたのも知っています。ストーリーの中では離婚ということになっていたけど、本当の訳を教えて下さい。長塚京三と松下由紀のやりとりもやっぱりナースのお仕事の見所の1つだったから、沢田先生(長塚京三)が出なくなったときはあまりおもしろくなかったですよね。(続きを読む)


posted by 相撲ニュース at 22:54| 相撲ニュース