2009年12月27日

クリスマスウィーク

社会人カップルの皆さんに質問!!みなさんは恋人と月どれくらい会ってますか?遠....
社会人カップルの皆さんに質問!!みなさんは恋人と月どれくらい会ってますか?遠出はどれぐらいの頻度しますか?お泊りデートはどれぐらいの頻度でしますか?最近会う回数、時間が減って寂しいなあと思ってます。。今までは月6,7回は会ってました。 私の休みに会ってましたが、彼氏が社会人になってからはめっきり減りました。 休みも合っても月2回ぐらい、あとはどちらか休みの時は会いに行く感じです。休みの時も昼から会って晩御飯前に別れます。 なんか子供みたいだなあ。お泊りデートも、彼氏が地元に帰ってきてからはここ一年全くしてません。遠距離の頃はお泊りデートでした。仕方ないのですが。皆さん教えてください☆(続きを読む)


軽蔑をはっきり示すのではなく クリスマス企画聖夜で性夜とある街の...
ガラパラ性夜ですねそうですねカップルが楽しそうにクリスマス祝ってますねそのくせしてその前の今上陛下の誕生日は祝わない、不思議、月って一番カオスだよねキリスト教、仏教、神道の風習が連続で来るという。 熱帯性夜咲き性夜ミュージックの設定が ... クリスマス企画聖夜で性夜とある街の... (12/27) · クリスマスウィークライブスケジュールクリスマスウ... (12/24) · ビッキーズさん、笑い飯さん、千鳥さん、若... (12/22) · バルセロナアトランテを破り決勝へ、クラブ... (12/20) · ふたご座流星群今年も ...(続きを読む)


<魁:日本株銘柄レポート>売買代金最低も指数銘柄高で小反発
‎2009年12月21日‎
年末控えと海外のクリスマスウィークのなか、内・外勢とも動きは乏しく、出来高は15億株台まで減少し、売買代金に至っては9835億円となり1月19日以来の1兆円割れ。これは、全日ベースでの今年最低水準となる。そして、日経平均の日中値幅はわずかに32円と極端な狭さ。 ... (続きを読む)




posted by 相撲ニュース at 13:07| 相撲ニュース