2009年12月30日

嵐ファンの友人に困っています。
嵐ファンの友人に困っています。私と友人は大の嵐ファンです。私は相葉くん担当ですがメンバーみんな好きです。なので雑誌の相葉くんのページの他他のメンバーのページも大事にとっておいています。ですが、友人が家にくると雑誌の自分の担当のページを「ちょうだい!」としつこく言ってきてダメだと言っても破り取ろうとします・・・。自分も持っているのに・・・それに、その友人は自分の担当だけしか好きではないみたいで私が「相葉ちゃん、超カッコイイ!」などと言っていると「は!?どこが?どこも格好ねぇ〜し!」とか「肩のアザがキモイから相葉はタンクトップ着るな!」などとエラそうに言ってきます。友人の担当メンバーが誕生日のときにメンバーからのプレゼントが「センスない!もっといい物を選べ!」などと言っていたのには本当に驚きました。他のメンバーにもキモイ・ウザイ・死ねなどと暴言を吐きまくっています。それなのに「嵐ファン」などと言っていて正直腹が立ちます。何を言っても聞かないと思うので気にしないようにしていますがそこまで言わなくても・・・ということまで言ってきて我慢しきれないときもあります。このような人が周りにいる方、どのように接していますか?また、どのように接したらいいと思いますか?(続きを読む)



WataLife: 嵐の最後の約束 at 表参道駅
嵐の最後の約束 at 表参道駅. 昨晩、娘の塾の帰り道、そのまま表参道に連れ出しました・・・. 20091230_5. このポスターがみたいがために、. この忙しい年末、. 受験生にとっては大切なこの時期に、. わざわざ表参道駅まで・・・(-゛-メ)オバカ ...(続きを読む)


嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!!
‎2009年12月27日‎
嵐が10年ぶりにそろってドラマ出演する来年1月9日放送のフジテレビ系「最後の約束」(後9・0)をPRするため、28日から衝撃ポスターで東京メトロ・表参道駅をジャックする。 同ドラマは占拠された巨大ビルに居合わせた5人の男たちのヒューマンサスペンス。 ... (続きを読む)



即納!(初回プレス:ステッカー封入)■嵐 通常盤CD【明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ】09/5/27発売
商品価格:1,000円
レビュー平均:4.81

posted by 相撲ニュース at 09:29| 相撲ニュース