2010年01月18日

敗血症

敗血症の原因は
敗血症の原因を調べてみたんですが、細菌が原因のようですね。 一旦かかってしまうと治療は困難だそうで。蓮田修吾郎さんがこの病気が原因でなくなったそうです。惜しいですね。。ご冥福をお祈りいたします。 モデルのメイク 遊戯王の販売ショップ ...(続きを読む)


敗血症の解明と治療戦略
商品価格:5,145円
レビュー平均:0.0


敗血症の治療について教えてください。 治療を行うのに大病院、中病院などで差はあ...
敗血症の治療について教えてください。 治療を行うのに大病院、中病院などで差はありますか?今は100床ほどの病院です。 ICUといった特別室はありませんし医師も夜は居ないようです。最初大腸の炎症で入院したのですが、1週間後に検査をした後、急に高熱の発作、熱が出てから5日経ちました。 発作がもう4回でています、そのたびに体力が失われ、元気がなくなっているようです。 運悪く熱が出たのが土曜日で、病名が敗血症と分かったのが月曜でした。 今、点滴、抗生分質の投与はしていますが容態の改善には至っていないようです。 出来るだけのことはしたいのですが、60km離れた病院へ移る体力もないかもしれません。 どうしたらよいか迷っています。(続きを読む)


posted by 相撲ニュース at 23:38| 相撲ニュース