2010年02月22日

福岡カスタムカーショー

アメ車やカスタムカーのショー
アメ車やカスタムカーのショーオートサロンのようなドレスアップした車が勢ぞろいするイベント、宮城ではありませんか?(続きを読む)


カスタムカーショーお疲れ様でした|腐ってたっていいぢゃない。
カスタムカーショーお疲れ様でした☆. テーマ:日々徒然. こんばんは。 本日福岡は快晴の日曜日でした、鷹野です。 今日はっ。 お知らせさせていただきました通り、福岡カスタムカーショーに参加してきました。 きゃ、キャンギャルとして… ...(続きを読む)



posted by 相撲ニュース at 23:21| 相撲ニュース