2010年05月17日

ss501

ひとりごと (SS501) - 小鹿観察記
SS501のあれこれ. ... プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 底なし沼にハマったがごとく ss501の魅力に溺れています〜 特に小鹿のようなマンネに目が釘付け! カレンダー. 2010年5月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...(続きを読む)



ss501のファンの方よろしくお願いします。私はBIGBANG東方神起しか韓国アイドルは....
ss501のファンの方よろしくお願いします。私はBIGBANG東方神起しか韓国アイドルは聞いたことがなかったのですが友人からすすめられてlovelikethisのMVをみたところかっこいいしとても頭に残る☆と好きになりかけています。ですが他のおすすめデジャブなどYouTubeで探してもなかなか日本語字幕が見つからず…他もなかなか…日本語字幕はなく…。ですが調べたら日本でデビューしたこともあったと知りました。なぜかっこいいのに(2者に分けるならBIGBANGより、東方神起のように綺麗系)ss501が日本であまりメジャーにならなかったのかとても気になります。日本デビューが数年早すぎたの?歌手業に専念してない(韓国でミニじゃなくフルアルバム早くだして!とのブログを書いている方を見たため)?理由私見でもよいので何方かよろしくお願いします。(続きを読む)


“女性版”キム・ヒョンジュンが話題
‎6 時間前‎
14日成功的なデビュー舞台を終えた4人組エレクトロニカ・ガールグループVanilla Lucyのボーカルのダヘが、SS501のキム・ヒョンジュンに似ていて、ネットユーザーの関心を集めている。ダへは、ミニホームページにセルフカメラで撮った自身の写真を公開後、SS501のキム・ ... (続きを読む)



posted by 相撲ニュース at 23:50| 相撲ニュース