2010年05月30日

映画館

映画マニアならゼッタイ見るべきオススメムービー - Vox
唐突ですが、皆さん一年間にどれくらい映画を見ますか? レンタルビデオもいいですけど、時には映画館に行きたいですよね。 今回のイチオシ映画は「ブレードランナー」です。 小さいネットレンタルでも絶対にあると思います。 ...(続きを読む)



一日に最高何本、映画館でハシゴした事がありますか?因み自分が過去に若さ故に犯....
一日に最高何本、映画館でハシゴした事がありますか?因み自分が過去に若さ故に犯した無謀なハシゴは1991年 11月2日 土曜「七人の侍」(リバイバル)↓「無能の人」「泣きぼくろ」※二本立て↓「ソープディッシュ」「心の旅」※二本立て↓「訴訟」「オーメン4」※二本立て最高で7本見ましたf^_^;日曜の朝日を浴びながら半分死んでる状態で歩いて帰宅したのを今でも覚えています流石に朝イチから「七人の侍」は無茶だったかな(笑)最近は二本立て&オールナイト興行をする映画館が少なくなりましたが皆様の最高記録を教えて頂けたら幸いですm(__)m(続きを読む)


posted by 相撲ニュース at 19:22| 相撲ニュース