2010年10月22日

尖閣諸島沖

石垣市議会が尖閣視察決議
‎2010年10月20日‎
沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件に絡み、地元の石垣市議会は20日、中山義隆市長と市議らで尖閣諸島の現地視察を行うとする決議を全会一致で可決した。近く市議らが上京して、政府に同諸島への上陸許可などを求める方針。尖閣諸島は国が一部の土地を所有者から ... (続きを読む)




みなさん、頑張って下さい(反中デモ) - エコドライブ日記
自民党の石原伸晃幹事長は21日、北海道江別市で街頭演説し、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像に関し、「中国の方にもしっかり見せる(べきだ)」と述べ、全面公開を重ねて訴えた。 公開方法としては「編集しないでインターネットで流し続ける ...(続きを読む)


『尖閣ビデオを公開しないのは小日本側が悪い何よりの証拠だ!』 中国国営メディア...
『尖閣ビデオを公開しないのは小日本側が悪い何よりの証拠だ!』 中国国営メディア 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が撮影したビデオ映像の公開を日本政府が先延ばし続けるなか、中国国営通信社や共産党系のインターネットサイトで、海保の巡視船側が中国漁船に衝突したとする図などが掲載されている実態が10日、明らかになった。 日中首脳会談が4日に行われたにもかかわらず、中国当局も放任を続けており、中国政府の一方的な主張が“既成事実化”する恐れも強まっている。 中国共産党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙「環球時報」は、衝突事件の“実態”について、日本の巡視船の方から中国漁船に衝突したとする説明図を掲載してきた。 中国政府の「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」(姜瑜・中国外務省報道官)との主張に沿ったものだ。 「(中国漁船が)巡視船に体当たりした悪質な事案で逮捕は当然」(前原誠司外相)とする日本側の説明とはまったく異なる。 http://newsplus.jp/~mcqueen/uploader/src/up0594.jpg MSN産経:http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101011/plc1010110126000-n1.htm 『こんな頭の良い人は見たことがない!』と法治主義をないがしろにしている仙谷由人を持ち上げたバカ政務官達は尖閣の失態を目の当たりにして何を考えているんですかね? 真っ赤な文化革命論者のケツの穴舐めて鼻を茶色にしていれば選挙も何も大丈夫だと思ってるんでしょうか。ははは。 尖閣沖の衝突事故でビデオ公開しないメリットを教えてください。(続きを読む)


posted by 相撲ニュース at 19:00| 相撲ニュース